2020.09.02

こんにちは!

副料理長の遠山です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続くようで・・

皆様におかれましては是非お体にお気を付け下さいね。

私は、夏バテか?少々疲れ気味です。。笑

暑さがまだまだ続くということで、当社の厨房会議においてすすめる事になったのが

和食弁当の生物無しバージョンを強化することです。

私も、ここ数年感じていたことですが、もう過去の気候感覚では通用せず、今後、日本は

夏に限らず春も秋も“暑い”と考えた方が良いようですね。

また、今回のコロナ過で食事に対する考え方も変化し、「食事を持ち帰る」ことが常態化

すると思われます。

すると、暑い中生物を入れたお弁当をお持ち帰りされるのは衛生上NGになりますので

この状況においては、高級かつ生物を使わない和食弁当が必要になってきます。

こんな事情で

遅ればせながら商品アップ出来そうです。

写真は、彩(2500円税別)の生無しバージョンです。

エビフライや巻き寿司、いなりなどをうまく使いながら高級感やボリューム感を

損なわないようにセッティングしました。

他にも同様の商品をセットし、HPにあげます。

もうしばらくお待ちください。

 

 

配送エリア

地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問合せください

10,000 円以上のご注文で配達いたします。
都留市、大月市、西桂町
15,000 円以上のご注文で配達いたします。
富士吉田市、道志村
20,000 円以上のご注文で配達いたします。
富士河口湖町、鳴沢村、忍野村、山中湖村、上野原市、小菅村
25,000 円以上のご注文で配達いたします。
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、昭和町、丹波山村
30,000 円以上のご注文で配達いたします。
甲斐市、中央市、南アルプス市、富士川町、市川三郷町、韮崎市
40,000 円以上のご注文で配達いたします。
身延町、早川町、北杜市、南部町

ご注文・お問い合わせ

富士都留店 0544-45-1117 甲府南店 055-288-9550
FAX:0554-45-0056
受付時間 9:00 〜 20:00 / 定休日 年中無休
お電話にて、「お電話番号」「お名前」「ご住所」「商品名」「個数」「ご希望配達日時」を お伝えください。

ごあいさつ

山梨県都留市にてホテル・温浴施設「スターらんど」を営み20余年。
〝食″につきましては、家族構成や食事志向、冠婚葬祭に対する考え方の変化など、時代の変遷とともに大きくニーズが変わってきたことを実感いたしております。
ご法要・お祝いや地域の集会など、また大切な方のご来訪やイベント・行楽など、お喜び頂ける 料理を自信を持ってお届けいたします。
法人様におかれては会議やお得意様接待、社員様同志のパーティなど幅広くご活用いただけます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

高級宅配料理 金の美膳